• LINE予約
  • 03-5851-8785
  • 料金表

足立区六町・北千住・西新井で根本改善させる整体・骨盤矯正ならファミリア整骨院

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

※カラダのゆがみの状態や年齢など効果には個人差がございます。

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

【カラダのゆがみ=カラダが疲れやすい原因】

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

「天気の良い休日は出かけたい…けど、ついついゆっくりしちゃう。」

 

そんな日々が続いている方はカラダに『疲労』がたまってるんです。

 

では、なぜ疲労がたまりやすいのでしょう・・・

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正すぐバテる・疲れやすい
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正肩コリ・腰痛を抱えている
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正姿勢が良くない・スタイルを気にしている
など

 

色〜んなマイナスな面が出てきます。

 

そして、さらに疲労がたまってくると…

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正イライラ・ムカムカしてくる
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正やることすべてが『めんどくさい』
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正やる気がでない・・・
など

 

さらにマイナスな面が出てしまいます。

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

まずは整体で正しい姿勢を手に入れよう!

疲れが出にくいカラダづくりで大切なこと・・

 

それは
カラダのゆがみを直す骨格矯正・整体を行ない
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正
が大切です。

 

なぜなら
カラダがゆがんでいると・・・

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

つまり
何もしないでただ立っていたり、平坦な道を歩いているだけで
肩・腰・足がつらくなり、カラダを支えるだけで筋肉が疲れてしまっています!

 

大切なことなので繰り返しお伝えします!

 

まずは
整体や骨盤矯正で
「正しい姿勢を作ること」

 

それがカラダの疲れやすさであったり
肩や腰のつらさから解放されるための第一歩です。

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正 友達から『猫背だよね』といわれる
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正 『肩こり』・『腰痛』=標準装備
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正 朝の目覚めが『スッキリしない』
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正 『O脚』や『X脚』が悩み
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正 『パソコン』、『スマホ』と一日中お付き合いしている
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正 『痛み止め』や『頭痛薬』をいつも隠し持っている
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正 『スポーツ』は観戦に徹する!

 

これらが複数当てはまってしまう方は
「いつも疲れを感じやすい」と感じていませんか?
いや、きっと疲れてらっしゃると思います…

 

足立区ファミリア整骨院の整体でよくなる理由

まずは
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

姿勢がよくなること】=【疲れにくいカラダになることです。
骨格からカラダの状態を【疲れやすいカラダ】から【疲れにくいカラダ】へと変身させていきます。

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

カラダに疲れが出やすいのは肩や腰などに集中して負担がかかっている
ためです

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

初めて施術を受けた当日はよく眠れるが多いです。
よく眠れなかった方は日頃からだいぶカラダに負担がかかっておりますので続けて施術をしていきましょう。

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

こちらは多少個人差があるかもしれません(笑)

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正
出産後に
【妊娠前より腰がつらい】
【骨盤が何だか不安定】
【股関節がよく痛むようになった】
など、お悩みを抱えてませんか?

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正それは
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

なのです。

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

ちょっと前を思い出してください。
約10ヶ月間、胎内に赤ちゃんがいたのです。
そして
出産時の大変な思い

 

長い間、大変な思いをしてカラダにゆがみが残ってしまったママさんがたくさんいらっしゃいます。

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

赤ちゃんをみているのでお時間が足りない産後のママさんがいらっしゃると思いますが
出産後には【ママのカラダにがんばったごほうび】をあげてほしいと思います!

 

施術中の赤ちゃんを足立区ファミリア整骨院スタッフ一同、でしっかりみさせてください!

 

家事や仕事がはかどらないのは【疲れている】からです

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

「うーん、まだまだ気合いが足りない!」と思ってがんばっていらっしゃる方が多いですが

 

本当は

 

「疲れているからはかどらない」

 

のです。

 

実をいうと年収の高いエリートビジネスマンほどカラダのお手入れや定期的なトレーニングに積極的であるというデータがあります。(サボってるわけではございません)

 

カラダの状態や体調が良いほど、エネルギーが湧いて仕事や家事がはかどります。

 

本日は少しでもお時間が作れるなら、ぜひ足立区六町・北千住・西新井のファミリア整骨院へカラダのゆがみを整える骨盤矯正・骨格整体にいらしてください!

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正今日、よいカラダの状態をつくれたら
明日はもっと素晴らしい一日を迎えることができると思います!!足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

ご来院からお会計までの流れ

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

治療プラン

初回検査料

検査料

料金

初回検査料

1,500円

再検査料

1,000円

※3カ月間、来られていない場合は再検査となります。

 

施術料金

施術メニュー

料金

骨格整体

4,500円

産後骨盤矯正

4,500円

自律神経調整

4,500円

肩こり整体

4,500円

BMK美健整体

5,000円

 

メニューの詳細はコチラ

 

足立区の整体・骨盤矯正ならファミリア整骨院で根本から改善しましょう☆

最近では、子供からお年寄りまであらゆる年代の方がつらい・苦しいカラダの症状に悩みを抱えています。

 

特に肩こりや腰痛・関節痛に耐えられないと嘆いている方が多く、そのような方に骨盤矯正を主体とした整体で足立区のファミリア整骨院ではたくさんの評判・口コミをいただけております。

 

足立区の西新井駅からなら車で約10分〜15分。
北千住駅からならつくばエクスプレス線で2駅です。
六町駅から徒歩2分の足立区ファミリア整骨院は通いやすい場所にあるのも選ばれる理由のひとつです。

 

骨格の整体や骨盤矯正を初めて受ける人にとっては治療中の痛みがあるのではないかと不安を感じることが多いのですが、足立のファミリア整骨院は優しくソフトで丁寧な施術を提供することを約束しています。
そのため、女性でも年配の方でも安心して快適な治療時間を過ごせるという口コミを足立区にお住まいの方々からたくさんいただくことができました。

 

また
ほとんど多くの方が抱えている猫背の矯正にも定評があり、短期間で背骨が驚くほどまっすぐな状態へと近づけていくことも可能です。(※効果には個人差があります)
また、整骨院なので交通事故治療にも迅速な対応をとっていますので、窓口の負担が無料でむちうちや腰痛などの適切な治療を受けることが可能なのです。

 

さらに、骨格の整体に精通している経験豊富なベテランスタッフが、時間をかけてカウンセリングしているのでその方の状態・お悩みに合わせた矯正治療や整体が受けられます。
足立のファミリア整骨院では姿勢を正す必要性や日常生活で注意する点などについてもわかりやすく説明しています。

 

当院は根本的に痛みを取り除く効果的な整体が受けられる整骨院として、多くの信頼を得ることができました。
足立区六町・北千住・西新井のファミリア整骨院は、あらゆる症状を改善してくれる、頼りになる親しみやすい存在として口コミによる評判をいただいています。

 

痛みを感じることもなく心地よい程度の刺激量で美しい姿勢を手に入れることができたと感謝の声も多くいただいております。
カラダ全体が軽くなる整体や矯正治療を受けるなら、足立区六町・北千住・西新井のファミリア整骨院にぜひおまかせください。

 

ご来院された方からの声

足立区に住んでいて、以前からこちらの整骨院の前を通るたびに気になっていました。
普段から肩こりに悩まされていたので友人の口コミで評判がよかったのでファミリア整骨院を伺ってみることに。
整骨院での矯正治療は初めてだったので最初は少し不安でした。
ですが、スタッフの方が丁寧な説明をして下さり、非常に安心して施術を受ける事ができました。
整体は痛みもなく、時折自分の様子を確認して施術を行ってくれ、かなり心地よく、リラックスをして施術を受けられました。
対応が非常に良かったので、これからも頻繁に通い続けていきたいとおもいます。
(足立区・六町 20代女性)

 

学生の頃から肩こりに悩まされていました。
今まで足立区内でも沢山の整骨院や整体に通いましたが、なかなか納得のいく効果を得られずにいました。
そんな時にインターネットの口コミを見て知ったのが、足立区のファミリア整骨院でした。
とても良いコメントが多かったので試しに整体と矯正治療をメインとし、週に2回のペースで通っています。
おかげさまでだいぶ痛みが治まり、日々の生活がだいぶ楽になってきました。
これからも定期的にきちんと通って、完治させたいです。
(足立区・六町 30代女性)

 

仕事で介護士をしています。
業務で高齢者の方を抱え上げることが多く、ひどい肩こりに悩まされており同僚に相談をしたら、足立区にあるファミリア整骨院は肩こりを矯正治療して治してくれると口コミで話題になっていると教えてくれたのでお世話になりました。
先生に診て頂いたら肩と肩甲骨が歪んでいることがわかり、整体で2ヶ月間ほど矯正治療を続けて受けました。
今では以前のような肩こりもなくなり快適な生活が送れています。
素晴しい先生、整骨院の整体にめぐり合えてよかったと感慨深く、丁寧な診療をしてくださったみなさんに感謝しています。
(足立区・青井 30代女性)

 

仕事で日々8時間以上パソコンを使っているせいか肩こりが酷く肩にコブが出来ており、会社の男性同期に「40代女性の肩じゃない」と言われ整骨院で矯正治療をしてくれる所を探している時に足立区六町にあるファミリア整骨院を知り通う事にしました。
ファミリア整骨院は口コミも良くオーダーメイド整体を行ってくれるので肩こりを中心に整体をしてもらいました。
私の症状をしっかりと把握して施術してもらえるので、次第に肩こりが改善されとても楽になりました。
(足立区・六町 20代女性)

 

色々な整骨院がある中で足立区六町のファミリア整骨院を選んだのは、色んな人が書いていた口コミに興味を覚えたからです。
自分と同じ世代で同じ肩こりの悩みを持っている人が、整体の矯正治療を受けたことにより改善したという内容が記されていたからです。
そこで、思い切って足を運んでみたところ非常に丁寧に対応してもらうことが出来たので、リラックスした状態で整体を受けることが出来ました。
かなり良くなってきたので、これからも通院を続けてメンテナンスしてもらおうと思っています。
(足立区・六町 20代男性)

 

大学でレスリング部に所属しています。
1年前に腰を強打してから激しい腰痛に悩んでおり、コーチから足立区にあるファミリア整骨院は整体術を用いた矯正治療で口コミ人気が高いと教わり通ってみました。
初診時に先生から、大腿骨と骨盤のバランスから骨盤のゆがみが出ていて痛みが起きていると説明を受けて毎週2回ほど通院して合計4ヶ月間治療を受けました。
整体特有の痛みは治療中はまったくなく、マッサージのようでとても気持ちよかったです。
治療を終えた今はまったく腰痛もなく、快適な部活に専念できています。
ファミリア整骨院に通ってよかったです。
(足立区・六町 20代男性)

 

物流倉庫で仕事をしています。
毎日10kg以上の荷物を運んでいるせいで腰痛の持病があり日常生活にも支障をきたしていました。
夫がネットの口コミで、足立区のファミリア整骨院は腰痛の原因を整体術を用いた矯正治療で治すことで人気だということを調べてくれたのでお世話になりました。整骨院には今まで通ったことが無かったのですが、腰痛の原因と言われた猫背と背骨の矯正治療を1ヶ月して頂いたら痛みが緩和されて快適な毎日を送れるようになりました。
(足立区・六町 30代女性)

 

プロバスケットボールの選手をしています。
以前、試合中に他選手と激突して痛めた腰の痛みが一向に治る気配がなく悩んでいました。
コーチから口コミ人気が高い腰痛を診察している足立区のファミリア整骨院を紹介されたのでお世話になり、現在も矯正治療を受けています。
初診時に先生から、骨盤が歪んでいて、腰骨のアーチも減っていると言われ1週間に2回整体を行なって頂いており診てもらう前よりも痛みが格段に和らいでいます。
やっと自分に合う整骨院が見つかって嬉しいです。
(足立区・六町 20代男性)

 

雑誌編集者をしています。
デスクワークで慢性的な腰痛に悩まされていました。
妹がインターネットの口コミで人気がある足立区のファミリア整骨院を見つけてくれたのがきっかけでお世話になりました。
初めて診て頂いた時、整体師さんから猫背がひどいせいで腰に負担がかかっていると説明されました。
1週間に1回通い、背骨の矯正治療と腰をマッサージして頂いており今では腰痛から解放されて日常生活を満喫出来ています。
口コミ人気が高い整骨院だけあり、的確な治療を受けられてよかったです。
(足立区・六町 30代男性)

 

物流倉庫で働いています。毎日8時間、重たい荷物の上げ下ろしをしている影響で激しい腰痛に悩まされており様々な整骨院に行きましたが容態はかわりませんでした。
妻がネットの口コミで腰痛治療に定評がある足立区のファミリア整骨院を見つけてくれたので行ってみたところ、体の歪みを指摘されて姿勢の矯正治療を行なうようになりました。
治療中は整体特有の激しい痛みは一切なく、心地よいマッサージで日頃の疲れも取れて通うのが苦になりませんでした。
今では腰痛からも解放され姿勢も良くなりいい整骨院に出会えてよかったです。
(足立区・青井 30代男性)

 

大学で野球部に所属しています。
高校生の頃から腰痛に悩まされていて、痛みのせいで満足なピッチングが出来ないでいました。
マネージャーから足立区のファミリア整骨院は口コミで人気だと教えてくれたのでお世話になりました。
初診時に体全体が右に傾いているのが腰痛の原因だと先生がおっしゃり、姿勢を正す矯正治療を週2回受けました。
治療中は整体特有の不快な音や痛みは一切無くマッサージのような優しい施術で気持ちよかったです。
今では痛みもなく快適に暮らせており、体のメンテナンスはこの整骨院にお任せしています。
(足立区・六町 20代男性)

 

自宅から通いやすい距離にあり、腰痛に効果的な矯正治療をしてくれる整骨院を探していたところ、口コミ情報でファミリア整骨院の評判がよかったので予約して行ってみました。
ファミリア整骨院特に到着後は、とくに待たされることなく整体が開始されましたが、さすがにプロの整体は家で家族にしてもらうのとは違って気持ちがよくウトウトとしてしまい、腰痛も治療を受ける前よりは幾分か改善しました。
(足立区・六町 20代男性)

 

整骨院に良く通っている友人から足立区にあるファミリア整骨院を勧められて通ってみました。
整骨院にはあまり通った事のない私でしたが、腰痛をなんとかしたいとずっと思っていました。
整体や矯正治療というと体をボキボキ鳴らされるようなイメージがあったのですが、こちらではとてもソフトな施術をされていました。
通い始める前と比べると痛みも和らいできているのがすぐに実感できました。
院内の雰囲気もリラックスして施術を受けられるのでオススメです。
(足立区・青井 30代女性)

 

清掃業を行なっています。
長時間、腰を曲げて掃除を行なっているため慢性的な腰痛に悩まされていました。
同僚に相談をしたら、足立区にあるファミリア整骨院は整体を用いて腰痛の原因を矯正治療することで口コミ評判がいいと教えてくれたので通ってみました。
初診時に体全体が前かがみになっている影響で腰への負担が大きいと言われ、姿勢と背骨の矯正治療を半年間受けました。
整骨院の受診は今回が初めてでしたが、治療はまったく痛みがなく毎回マッサージを受けられて気持ちよかったです。
治療を終えた今は腰痛もなくなり快適に暮らせています。
(足立区・六町 20代男性)

 

長年の頑固な腰痛に悩まされていて全国にある数々の整体や整骨院に通ってもなかなか腰の状態が良くならず、日によっては歩けずに会社を休む時もあったほどの腰痛持ちでした。
このままでは手術も考慮に入れなくてはいけないと感じていましたが、会社を長期で休むわけにもいかず、だましだまし過ごしていました。
友人から足立区にあるファミリア整骨院の口コミを聞き、矯正治療を受けることにしました。
あれほど痛かった腰が今では嘘のように楽になり、通常の生活ができるようになりました。
(足立区・西新井 40代女性)

 

2年前に第一子を出産しました。
難産だったために出産後は骨盤が大きく開いてしまって持っているスカートがはけなくなってしまいました。
同じ悩みを持つママ友に、足立区のファミリア整骨院は整体で産後の骨盤矯正をしてくれると口コミで人気だと教わり通ってみました。
骨盤矯正には毎週1回通いましたが、治療開始時は施術を受けるたびに痛みが多少ありましたが2週間目にはまったく痛みを感じなくなりました。
4ヶ月目で治療が終わり、骨盤は元に戻ってはけなかったスカートがはけるようになり整骨院に通って大満足しています。
(足立区・六町 20代女性)

 

会社の仕事がデスクワークが中心で肩こりに悩んでいました。
色々な整骨院に行って整体をしてもらいましたが、どこも施術後すぐは調子がいいのですが、すぐに症状が出てきてしまうのが悩みでした。
どこの整骨院がいいか、同僚の口コミで六町駅にあるファミリア整骨院を知りました。
他の整骨院とは違い、ゆがみを根本から治す施術で肩こりの原因に着目して施術をしてくれるとのこと。
早速行ってみました。院内も綺麗だし、スタッフの方の説明もわかりやすく、施術にも大満足。通い続けてゆがみを解消したいと思います。
(足立区・西新井 20代女性)

 

肩こりがひどくて、仕事もできない事がある程でした。頭痛もすることがあり、ずっとこの悩みを抱えて生きていかなければならないのかと思っていました。
ファミリア整骨院は口コミを見て決めました。
スタッフの対応も良くて、親身になってくれる姿勢は素晴らしいなと感じています。肩こりのせいか笑顔になれずいつも怒っているように見えると言われていました。
整体後は、肩が楽になり表情も変わりました。
定期的に、整骨院に通いたいと思っています。
(足立区・六町 20代女性)

 

会社で経理事務をしていて、毎日同じ姿勢でPCの入力作業をしていた事で、慢性の肩こりによる頭痛と吐き気に悩まされていました。
会社の同僚に肩こりを整体で治す整骨院のファミリア整骨院を紹介されて、利用してみることにしました。
初回には姿勢分析器を利用して骨盤や背骨の歪みを正確に測定して治療プランを立てました。
これまで整体は骨をバキバキと力強く押すイメージを持ってましたが、ファミリア整骨院では無理な矯正はしないで痛くない優しい矯正治療を行うので通院が苦痛になりませんでした。
毎週1回のペースで通院して、およそ1ヶ月半の治療で歪みが矯正され、慢性肩こりから解放されました。
(足立区・北千住 20代女性)

 

足立区ファミリア整骨院についてはこちら

院名 ファミリア整骨院
代表者 阿部 純治
所在地 〒121-0073 東京都足立区六町4-6-11 エフシー六町1F
電話番号 03-5851-8785
診療時間

平日(月〜金)
11:00〜20:00
土曜・祝日
9:00〜18:00

休診日 日曜日
WEBサイト http://familiaseikotu.com/
メールアドレス familiar-seikotsuin@hotmail.co.jp
駐車場 駐車場はございません。お近くの駐車場代を200円分まで精算できます。

 


大きな地図で見る

 

更新履歴